なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

もうそろそろ夏かなぁ〜

 

 

みなさん、こんばんは!

 

メルボルンもだんだん暖かくなってきて、今日は暑いくらいでした!

 

仕事中暑すぎて半袖でお仕事してました!

 

先週までヒートテックを全身に身にまとい、コートにマフラーしていたんですけど…

 

今週は毎日暖かくて、だんだん夏に近づいているのを感じます…!!

 

日本はもうすぐ夏が終わりますねぇ。

 

 

梨を食べたらもう夏は終わり。

栗を食べたら秋。

 

ってバナナマンの日村さんが言ってました。

 

 

今回は見切り発車でブログを書いてるので終着点が見えません。笑

 

 

最近はまっているヨーグルトの紹介でもして終わりますね…

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160908205215j:plain

 

 

このシリーズは何味を食べてもおいしいです!

 

ちなみにこれはマンゴーアンドブラッドオレンジ!

 

間違いない組み合わせでしょ。

 

オーストラリアにいる方、まだ食べたことなかったら試してみてね!

 

では、明日頑張れば休日です。

 

みなさん頑張りまひょ〜!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村