なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

お久しぶりです☆

 

みなさんお久しぶりです☆

なかがわです。

帰国して数年がたちましたが、元気で過ごしております!

 

帰国が決まった時のブログでは、

 

帰国して、じゃあもうオーストラリアには戻ってこないか?というと…いいえ、帰ってきます!!いや、帰る努力をします!

 

なんて言っていましたが、気づいたら4年経ってました!笑

 

そして私この度、オーストラリアに……

 

もう一度……

 

行きません!!!!笑

 

 

ワーホリブログを辞めて早いことでもう4年経ちましたが、

今は流れ流れて生まれ育った地元で働いています。

 

ワーホリ卒の就職難の話や、派遣の仕事でなんとかご飯食べてた話、

オーストラリアで生きていくって言ってたくせに、なぜか日本で結婚しちゃってる話←

 

などなどのお話を改めて発信していこうと思い、

この度「なかがわさん、地元でもゆるく生きる」というブログを立ち上げましたーーー!

nakagawasanlivesintoyama.hatenablog.com

 

相変わらずゆるく生きてますので、ゆるく見に来てくれたらうれしいです。

更新頑張りますっ!!!