なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたいの休日

土曜の勤務が終わったら1週間お疲れ様!日曜と月曜はわたしの休日です〜。 今日はわたしの休日の過ごし方を適当にブログりましょう。 のんびりサンデー 日曜日は基本的に昼過ぎに起きてきます。 13時くらいにさすがにお腹が空いて、何か食べねばねって言い…

水がないなら金を出せ

どうも〜こんばんは。 最近髪を真っ黒に染めたなかがわだよ。 今日は、朝からお仕事。 7時から勤務開始して、1時間くらいした頃、水道会社のおじさんが来て お前のカフェのあるストリートしばらく断水するからヨロ〜。 っていいに来たんですよ。 しばらく…

健康三昧

どうも、最近 ’世知辛い(せちがらい)’ って言葉にはまってます、なかがわだよ。 今日は昼から出勤で、ゆっくり起床。 朝起きたら、昨日のお酒が若干のこってましたよぉ〜(涙)世知辛いね。 仕事は夕方終わって、トニー氏と夕飯食べにシティーへ! 外は寒…

今日も今日とて酔ってます

どうも、最近なかやまきんに君のシュワルツネッガーの発音がよすぎるネタが好きで何回も動画みちゃうなかがわだよ。 きょうは、もうすでに酔っぱらってます。 仕事2時に終わって、髪染めに美容室行って、そのまま酒場へ直行。 隣に並んではいけないコンボ。…

鯖イブ!!!!

どうも、効率的な仕事ぶり、充実したオーストラリア生活…キャリアウーマンです。 (大嘘) ハローハロー!!! カムバックだよ。 なかがわ、元気だよーーー! あ!彼氏と別れたから更新してなかったわけじゃないよ← キャリアウーマンだからちょっと忙しくて…