なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

休日の予定

 

 

おはようございます!

 

土曜日です!やっと!

 

先週は平日1日中授業があるのに慣れなくて、土曜日はお昼までぐっすり寝ていたのですが、今日は少し早起きしてお出かけの準備しましたよ!

 

今日は久しぶりにひとりでシティーにお出かけしてきます!

 

毎週土曜日に開かれているブックマーケットに行って、シアターでミュージカルを見てきます!

 

空いた時間にカフェ巡りもしようかと検討中!

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160702084158p:plain

 

 

日本ではブラックコーヒーばかり飲んでいたけど、メルボルンに来てからミルクの入ったのよーく飲むのでこれは太る系だなあと焦っております。

 

写真は最近のInstagramスクリーンショット

 

カフェ、行きすぎかもしれないです(笑)

 

また行ってみて良かったカフェまとめてブログにでも書きたいな!

 

っていつも今度書きますって言いながら全然実行できてないです…笑

 

ということで短いですが、トラムの時間まで少し空いていたので更新させてもらいました!みなさんも良い休日を!!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村