なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

鯖イブ!!!!

 

 

 

どうも、効率的な仕事ぶり、充実したオーストラリア生活…キャリアウーマンです。

 

(大嘘)

 

ハローハロー!!!

カムバックだよ。

なかがわ、元気だよーーー!

 

あ!彼氏と別れたから更新してなかったわけじゃないよ←

 

キャリアウーマンだからちょっと忙しくてさ!てへぺろ(嘘)

 

 

つい最近、メルボルンでお世話になっている大好きなお姉さんがブログをはじめたとのことで、私もぼーっとしてられないな!!

 

なーんて。←なーんてじゃねーよ!笑

 

メルボルンで鯖(サバ)イブしていくために何か楽しくできることってないかな?

 

最近すごく考えてるのでありますよ〜

 

なにかいい案ない?オイ

 

とりあえずサボりまくってるブログ書いてみる?

 

ね?

 

ね?

 

ね〜?

 

(自己暗示)

 

 

飯テロブログのほうも美味しいもの紹介したいところ徐々に更新していくね。

 

え?

 

どうせまたすぐ更新しなくなるんでしょ?だって?

 

 

・・・・そ、そんなことないよ。汗

 

 

近状報告〜(パフパフ!)

 

仕事は相変わらず、例のベーカリーカフェでお茶汲みしてるよ。

 

職場では、効率的な仕事ぶり、キャリアウーマンだよ。←うるさい

 

そして10月に日本に一時帰国決定!!!いぇーい!

 

(あれ?これ言ったっけ?笑)

 

9月から開通のJALメルボルンー成田便で快適に帰ります!!

 

日本に着いたらセブンイレブンで酎ハイとおにぎり買うんだ〜!

 

(安っい願望〜)

 

 

日本に帰ったらやりたいことリスト作らんとな!!!

 

では!みなさん今日もお疲れ様ね!

また明日〜しーゆー!!