なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

ブロガー他己紹介!なかがわさん編!



やっほー!!


お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!なかがわです!


2017年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)


さて、実は年末からメルボルンを少し離れてシドニーへ旅行に来ております!


シドニーのカウントダウン花火を見て、市内観光をして、今日は少し遠出してシドニー市内から2時間ほど電車に揺られてブルーマンテンズ観光に来ています!


今日の旅はオーストラリアの加藤晴彦ことkakeruさんと


30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com


シドニーは高級ビーチ街マンリーの住人タグチさんとご一緒しています!


wa-holisuruze.hatenablog.com


 

3人でブルーマウンテンズ観光の拠点になるKatoombaのYHAに1日ステイしているのですが、毎日ブログ更新のタグチさんに促され、重たい腰を上げてスマホから更新しております。



ですが!!


残念ながらステイ先のWi-Fiがあまり優秀ではなく、シドニーの綺麗な写真は載せられないので、3人でブログのお題を決めて更新することにした次第でござります\( ˆoˆ )/


ということで!始まりました!第一回ブロガー他己紹介シリーズ!!



まずはkakeruさん


ブログ名:30歳からのブログ(なんて明確で分かりやすい題名なの!!)


滞在ビザはワーホリ(ギリホリ!現在32歳!!)2016年の8月からメルボルン→シドニー付近の田舎街でWWOOFという制度を使って4週間田舎生活を満喫?!されて来たところ!


現在32歳のかけるさんですが、見た目は完全に20代半ば!!かけるさんのブログ読者のみなさん!喜んでください!見た目は全くおじさんではありません!!笑


ちなみに、かけるさんの初めて買ったCDはダウンタウン浜田と小室哲哉コラボのWOW WOW TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜ですって。(わたしは存じ上げない)


見た目は若いかけるさんですが、話していると時々世代ギャップ感じます。


かけるさんは雨男!

オーストラリアに来てから楽しみにしているイベントはことごとく雨だったり、ついてないことが多々あるとか、ないとか、、(少年時代にチョコエッグで金のエンゼルを二回当てたときに運を使い果たしたらしいです)


最後にかけるさんを漢字一文字で表すなら!


「和」


ちょっと人見知りで、ちょっとネガティヴなところもあるかけるさんですが←笑

どんなときも周りの調和を乱さないとっても優しい32歳です!(あとちょっと和みキャラです)



お次はタグチさん!


ブログ名:ワーホリするぜブログ(これまたなんて分かりやすいの!←自分のことは棚に上げて!笑)


ぴちぴちの20歳!


学校を休学してワーホリで去年の4月にシドニーはマンリーというビーチ街にきました!


4月に来てから、ずっとマンリーを出ることなくバイトをしながら、たまに思いつきでサーフィンを習ってみたり、朝出勤前にビーチで泳いでみたり、自分の誕生日に町行く美人にハグを求めてみたり、少しクレイジーな部分もありますが、とっても素直な少年です!!!!笑


理系のお勉強をしているので、割り勘の計算はお手の物。秒で暗算出来ます。


そんな、タグチさん、シェアメイトの韓国人男性と一つのベットで毎晩寝ているそうです。(変な意味ではありません)


ちなみに、初めて買ったCDは?と聞くと、CDなんて買ったことない!とのこと。WOW WOW←笑


かけるさんとは干支ひとまわり違うので、ここの世代ギャップは相当です!



タグチさんを漢字一文字で表すと


「直」


やっぱりちょっと変わってるけど、素直で真っ直ぐな素敵な少年です!!将来また日本で会えるのが楽しみです\( ˆoˆ )/




ということで、みなさん!わたしの旅の仲間たちのブログも是非是非のぞいてみてください!



それでは、また!


サリュ〜*\(^o^)/*