なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

前前前世

 

 

お久しぶりです!生きてます!

 

月曜日から金曜日まで働いて、土日は完全にお休みの生活にも慣れてきたんですけど

 

ボスから来週から土曜日の朝も働ける?ってとんでもないお願いをされました。

 

まあとくに土曜日に予定もなくて毎週ぶらぶらしてるだけなので、いいかなあと思ってOKしちゃいました。

 

ということで、来週からは土曜も朝5時起きです。

 

なんでオーケーしちゃったんだろうなあ〜

 

これで週6で仕事場にいることになりますね〜

ほぼ家といっても過言ではない。

 

 

そういえば、この間仕事場で、何か日本語の曲かけてよ〜って言われて

 

今話題の「前前前世」かけたんですね。

 

そうしたら職場の人に、どんな意味の歌?って聞かれたんです。

 

一生懸命翻訳してみようと頑張ってたんですけど、

 

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ〜

 

なんて

 

そんなこっぱずかしいこと言えませんよ。笑

 

 

同じ時を吸い込んで離したくないよ〜

 

 

とか、どんな訳し方したらいいんですか。笑

 

 

そもそも、出だしが

 

やっと目を覚ましたかい?

 

って、、、

 

 

イケメンかよ〜。。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村