なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

ポケモンgo始めました。

 

 

どうも、みなさんこんばんは。

 

なかがわ、ポケモンgo始めました←どや

 

かなり時間差でやってきました。このポケモンブーム。

 

正直ポケモンなんて、どうせピカチュウとか有名どころしか名前がわからないのですが、人生1回しかないのでポケモンマスター目指すことにしました(そんな大げさな)

 

とりあえず、アプリインストールはしてみたものの、ルールが全くわかりません。

 

わたしは一体どうしたらポケモンマスターになれますか?

ポケモンgoの魅力ってなんなんですか…笑

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160904180723p:plain

 

 

ということで、今日はNational Gallery of Victoriaに行ってきました。

 

一言で表すなら、図書館感覚で入れるメルボルンの美術館です。

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160904180731j:plain

 

隅々まで見て、1時間弱は楽しめます!

しかも無料!

ピカソの絵画も展示されていたり…

見応えも抜群。

 

特別展示コーナーは有料ですが、10ドルほどでそんなに高くないそうです。

 

日曜日は美術館周りでサンデーマーケットもしています。

食べ物だったり、小物、アクセサリーのお店が敷地内に並びます!

この美術館付近で半日は楽しく遊べますね!

 

 

そういえば、今日美術館で運命の出会いをしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160904180749j:plain

 

 

 

 

めっちゃタイプですね〜。

 

実はちょっと小柄な男の人がタイプなんですね〜

 

芸能人言うと、小池徹平がすきなんです〜

 

小池徹平の外見にバナナマン日村の性格の人がいたら、わたしまで連絡お待ちしております。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村