なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

まだまだ謎多きわたしのシェアメイト

わたしのシェアメイトはイギリス人のお兄さん。



ひとりごとが多い。


すごい綺麗好き。


多分30代前半くらい。


さして面白くないテレビ番組見ながらたまに笑う。


そして、ひとりでテレビに向かってツッコミを入れる。


タバコを吸う。


でも必要以上に換気するから家はいつもいいにおい。


窓を開けて換気しつつ暖房をがんがんにかける。


土曜日の夜はリビングで寝る。
なんでかは分からない。


結構な頻度で知り合いかと思われる男の人がトイレを借りに家に来る。


バツイチ。

(結婚してた話を聞くまで絶対ゲイだと思って一緒に暮らしてたから驚きを隠せなかった…トイレを借りに来る人はパートナーかと思ってた…笑)


子持ち。

3歳と5歳。


元奥さんのお母さんが嫌いだって話を長々とされたことがある。笑


基本急がないスタイル。


しゃべり方も行動も何もかもゆっくり。



今は保険会社で働いているらしい。


オーストラリアフッティーは野蛮だから好きじゃないらしい。


SAPPOROビールが好き。



ロンドンに弟が住んでる。



友達が結構有名なアーティスト。


ちょっとづつ話をするようになってきたけど、まだまだ謎の多いシェアメイトの現在わかっている範囲内の情報でした…

誰得…(笑)