なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

St Kilda beach セントキルダビーチに行ってきたよ

 

こんばんは。

本日二回目の登場です。

 

 

今日は友達とセントキルダビーチに行ってきました。

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160710195541j:plain

 

特にこれといって何かあるっていうわけではないですけど…

寒いし、海風が冷たいし…

 

でもやっぱり海はいいですね!

 

すーっと広がる海を見て心が落ち着くんですね〜

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160710200303j:plain

 

この寒い中海に入ってるおばかさんもいました。

風邪ひきますよ〜

 

 

 

 

セントキルダにはビーチだけでなくて、カフェもたくさんありました。

 

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160710200816j:plain

 

 

 

お昼ご飯はラム肉!!!!

 

美味しかったですよ!

 

オーストラリアに来てからラム肉大好きになりました。

 

毎週食べてます。←

 

 

ルナパーク

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160710201351j:plain

 

 

オーストラリアでやりたいことリストにも書いていた

オーストラリアで1番古い遊園地、ルナパークに行ってきました。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160710201653j:plain

 

 

ビーチから歩いて5分ほどで着きます。

 

園内はあまり広くはないですけど、全体がレトロな感じで見ているだけで楽しかったです!

 

 

アクセス

 

Bourk Stのトラムストップから96番に乗って最終のトラムストップまで乗っていけばすぐです!

 

日曜日は小さいですがサンデーマーケットもやっているので是非行ってみてください!

 

 

 

 

家に帰ったらホストファザーがラム肉を焼いて待っていてくれました。

なんて日だ(にやにやが止まらない) 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村