なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

引っ越しの話

f:id:fuku-kitaru-020867:20180505232129j:plain

この度お引越しをしました。

なんと夢の新築マイホーム。

写真はベトナムスタイルの入居前の儀式です!

これからお世話になります、フルーツ盛ったんで食べてってください〜ってかんじです。


引っ越しといえば、小学生のときに団地住まいから両親が建ててくれた一軒家にお引っ越ししたんですけど…

そのとき両親は私と私の弟に内緒で、おそらく何年も前からこっそり計画して(または、私が鈍感すぎて気づかなかったのか)、ある日急におばあちゃんの家に泊まりに行くよ〜って何泊か泊まるのですが、さて!お家帰りましょう!ってなったらまさかの新築のお家に連れて行かれたんです!

びっくりびっくり!自分の部屋!(はじめての!自分のベット!)洗面所の鏡の裏が歯ブラシ置きになってたのがびっくりして興奮して飛び跳ねた記憶が…(笑)


やっぱり引っ越しはワクワクしますね〜ちょっと面倒ですが…

しばらくバタバタしますがまた更新します!では!