なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

ショックすぎる…[ブログマス Day5~]

こんばんは〜

さっきまで書いてた長文のブログが消えてしまいました〜(T_T)

あぁー結構大作だったのに!!ショックでふて寝してました。

もう書き直すのはめんどくさいので、また今度再トライします‥

今日は朝3時間だけ勤務してきました!

f:id:fuku-kitaru-020867:20171205202449j:plain

お客さんにもらったお花!

70過ぎたじいはんからもらったよ(笑)

f:id:fuku-kitaru-020867:20171205202742j:plain

オーストラリア、サンドイッチのことほんとにsangaって言うんだ…!


すごいランダムな内容だけど明日も早いのでおやすみなさい‥

それにしてもショックだよ〜


ばいばい〜