なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

水がないなら金を出せ

 

 

どうも〜こんばんは。

 

最近髪を真っ黒に染めたなかがわだよ。

 

今日は、朝からお仕事。

 

7時から勤務開始して、1時間くらいした頃、水道会社のおじさんが来て

 

お前のカフェのあるストリートしばらく断水するからヨロ〜。

 

っていいに来たんですよ。

 

しばらくってどのくらいやねん!!!って聞いたら

 

お昼までには復旧するよん。

 

とのこと…

 

どうやら、ストリートの水道管がアクシデントで破裂したとか?なんとか?

 

まあ、しゃあないので待ちましょうってことになったのですが!!

 

が!!1

 

わたしの商売道具のコーヒーマシンが水がなくてただの箱と化してしまったんですね〜

 

来るお客さん来るお客さんに、めんご、めんごって謝らないといけなくて、今日は精神的にとっても疲れました〜

 

さらに〜

 

お昼までには直るとかいってたのに、そりゃオージーなんで仕事も遅い遅い。

 

結局終わったのは夕方ですよ。。。

 

皿も洗えないし、トイレも行けないし!!

 

踏んだリー蹴ったりーであったよ、今日は。

 

 

p.s.

 

最近チャプチェ作りにはまってます。

もっぱら肉なしベジチャプチェです。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170728220228j:plain

 

 

 

そいでは、おやすみ〜

 

土日はブログおやすみします〜

 

みなさん、よい休日を〜

 

バイバーイ