なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

健康三昧

 

 

どうも、最近 ’世知辛い(せちがらい)’ って言葉にはまってます、なかがわだよ。

 

 

今日は昼から出勤で、ゆっくり起床。

 

朝起きたら、昨日のお酒が若干のこってましたよぉ〜(涙)世知辛いね。

 

仕事は夕方終わって、トニー氏と夕飯食べにシティーへ!

 

外は寒くて風も強くて、歩くのもめんどくさくて…

 

メルボルンセントラル駅の近くのDON DON(丼丼)っていう丼もの屋さんへ!

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170727204148j:plain

 

 

ただー!!!

 

わたしが頼んだのが手前のすき焼き丼(という名のただの牛丼)←世知辛いでしょ?

 

トニー氏はチキンカレー丼

 

 

うん。食べたら分かる、安っいやつやん!笑

 

7ドルで食べられますから!!

 

でも値段の割にはなかなか美味しかったよ。

 

 

p.s

 

母から青汁届きました。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170727204156j:plain

 

 

1日2袋毎日続けて健康三昧。(←おばあちゃんの声で脳内再生お願いします。)

 

 

では、また明日。

 

しーゆーともろー。