なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

ゴブサタシテオリマス

 

 

どうも、すみませんでした!!!!!

 

お久しぶりです!お久しぶりやね!!

 

元気?笑

 

わたしはこの空白の数ヶ月、大きな事故も病気もなく元気でやっておりました。

 

12月終わりから1月頭に1ヶ月かけてキャンベラ、シドニー、ポートマックォーリーへの一人旅を終えてからカフェのお仕事に舞い戻ってほぼ3ヶ月ほどたちました!

 

ざっくりなんで更新していなかったのか?といいますと。。。

 

なにもしてませんでした!!!笑

 

 

仕事がめちゃめちゃいそがしかったり、辞めてやる!ってボスに辞表まがいのメール送りつけたり、お仕事関係では何度か修羅場くぐり抜けてきましたが、それ以外の生活は安定していて、たまにお買い物にいったり、ホームパーティーしたり、ぼーっとお家でだらだらしたり、、、おいしいもの食べに行ったり、、、そんな感じです。笑

 

ワーホリきて間もないころの、引越しました!とか、仕事見つかりました!みたいな一大イベント的なものがないので単調といえば単調ですが、オーストラリア生活満喫しています。

 

さくっと報告しておきますと、今はお付き合いしている人もいてなんだかんだとエンジョイしています。

 

変わったことといえば、彼がベトナム系のオーストラリア人なので週1、2回フォー食べるようになりました。笑

 

最初はまたフォーかよ、って思っていたのが今は時々体がフォーを求めて彼と会う時以外も一人でフォー食べに行ったりしてます←

 

今後なのですが、6月でワーホリのビザが切れるのですが!!

 

ビザの切り替えをして2年目もオーストラリアに残ることにしました。

 

これからもたまに気が向いたら趣味程度にブログ書くかもしれないので、よかったらなかがわさんのオーストラリア生活2年目も見守っていただけるとうれしーでありまーす!!!

 

では、また!!

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170406213728j:plain