なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

ドキュメンタリー、わたしが肉を食べるまで

 

 

こーんばーんはー!!なかがわでありんす!

 

今日は1日なんの予定もないのんびりとした日でありんした。

 

朝起きて(正確には昼の13時に起きて)ふと思ったんです。

 

 

肉を塊で食べたい〜

 

 

ということで、今回のブログは私が肉を塊で食べるまでの様子をドキュメンタリー調でお送りしたいと思います。

 

題して、

ドキュメンタリー、わたしが肉を食べるまで

(銀〜の龍の〜背に〜乗って〜♪※主題歌)

 

 2017年1月8日18時、わたしたち取材班はなかがわの姿を捉えた。

 

どうやらこれからオーストラリアの大手スーパーマーケット、ウールワースへ行くようである。

 

徒歩10分の目的地まで、なんの迷いもなくトラムに乗ったなかがわの後を追った。。

 

 

だめや、この書き方めんどくさい←

 

 

ということで、ここからは写真を軽快にぽんぽ〜んと載せていきますので、わたしが肉を食べるまでを想像しながらお楽しみください〜

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170108215027j:plain

f:id:fuku-kitaru-020867:20170108215050j:plain

f:id:fuku-kitaru-020867:20170108215144j:plain

f:id:fuku-kitaru-020867:20170108214546j:plain

f:id:fuku-kitaru-020867:20170108215129j:plain

※赤のスパークリングワインとステーキが異常なほど合うの〜

 

 

ということで!今日はこんな感じでオサラバ〜

 

サリュー!