なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

全身タイツも夢じゃない!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今、日本にいるみんなとはまったく想像もつかないかもしれないだろうけど、今日メルボルンは熱帯夜でござる。ただいまの時刻夜中の2時、未だに気温は30度を下回るませんぞ。

 

ああ!寝れぬぞ!寝れぬ!寝れぬ!

 

こんな夜はブログでも更新するか!!

てなわけで、はてなブログの今週のお題2017年にやりたいことを書きたいとおもいますのすし。

 ますのすしは富山の名物です

f:id:fuku-kitaru-020867:20170108000751p:plain

 

さて、早速2017年やりたいことって言ってもですね…特にないんですね〜不思議ですね〜なんでこのお題で書き始めたんでしょうねぇ〜(右京さん風)f:id:fuku-kitaru-020867:20170108002341j:plain

 

強いていうならば!帰国までにたくさんネタを作ること!でしょうかね〜

 

ちょっと恥ずかしくて普段はやらないこととか、興味あるけど面倒だな〜って思うこととか、じゃんじゃん挑戦していきたいですね〜

 

 

そうそう、この間シドニー旅行中にバスから全身緑タイツの宣伝係を見たんですけど

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170107234923j:plain

 

 

完全に笑かせにきてますよね〜

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20170107234931j:plain

 

なに考えてやってるんでしょうね〜笑

 

でも不思議なもので、これだけ奇抜だとあの人はなんの宣伝をしてるんやろうか〜?って気になるものなんです。

 

2017年はこんな感じで生きていきたいですね〜

 

考えるよりもまず行動です・・・

 

人に笑われようが、それがなんだ!と自信をもっていきましょう!←

 

去年は考えすぎて、チャンスを逃してしまっていたんではないかなぁ〜なんておもうこともしばしばありましたのでね、、、

 

ちょっと自分にはハードルが高いななんて思うことにも、深く考える前にまず何かアクションをおこしてみようかな!

 

なんてちょっと積極的になりたい(本当は小心者の)なかがわでした。

 

今年もどうぞ、宜しくお願いします〜

 

 それでは!サリュー!!