なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

わたしが毎日ブログ更新したらこうなる

 

 

どうも、みなさんこんばんみー。

最近日焼けが止まらないなかがわです。

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20161206210245j:plain

夏どこや!っていうどんより天気が続いていたメルボルンにもやっと夏がやってきました(多分)

 

今日はデイオフで、(泳ぎませんが)トラムに乗って海へゆきました〜

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20161206210810j:plain

 

足だけ海水浴です。

 

足浴です

足湯的なね…

 

 

さて、今日はお休みで気持ちがだら〜っとしてるので、だら〜っとブログ書かせてください。

 

 

きょうね、海で昆布見つけたんですよ。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20161206210830j:plain

 

 

 

わたしの出身地、とやまでは昆布がちょっと有名でね。

 

大阪のおばちゃんがカバンに飴ちゃん入れてるノリで、カバンにティッシュで包んだおしゃぶり昆布入れてるんですよ。

 

わたしも少学生の時、家に帰ったらばあちゃんにティッシュに包んだ昆布持たされて、公園に遊びに行ってました。

 

なんて健康的なんだろうね!!!

 

 

え?これ、なんの話してるんでしょうね?

 

 

お前の昆布話には興味ないよ!!

 

 

その通りですね。

 

こうなっちゃうんで毎日ブログ更新はできないんです。

 

わかってくだされ、みなさん!!

 

なんかまた面白いことがあったら、こんな感じでゆる〜く更新していいかな?

 

いいとも〜

 

 

はい。なかがわさんのセルフいいとも〜も出たところで、今晩はおやすみなさい。

 

では、また次回ね〜サリュ〜!!