なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

サウスメルボルンマーケットのフランスパン屋さん

 

 

 

今日も朝7時から行動開始しました。

 

 

昨日と同じようにサンドイッチ持ってコーヒーテイクアウトして植物園に行きました。

 

 

昨日の噴水に水筒確認しに行ったらなくなってました!

 

誰か取っていったのか、はたまた清掃員さんが回収して行ったのか…!

 

まあ、よいです。

 

 

今日は小雨降りだったので植物園の屋根のあるベンチで休憩。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160918103400j:plain

 

 

kindleで小説読んでたんですけど、昨日と今日で「君の名は」の小説版読み終わりました。素敵でした〜!!!

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160918103421j:plain

 

 

 

本を読み終わってちょっとぼーっとしてたら、ジョギングしている人や犬の散歩しているひとが雨宿りに来て「おはよーございますー」ってちょっと話したり、なんか朝から癒される休日でした。

 

 

お昼前にサウスメルボルンマーケットにお買い物に行きました。

 

とくに買うものもなかったんですけど、行列のできるパン屋さんを見つけて、ついつい並んでしまいました。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160918103139j:plain

 

 

 

何があるかなあ〜ってわくわくしてたら

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160918103155j:plain

 

 

 

で、で、で、で、デニッシュ!!!

 

 

クロワッサン!!!!

 

 

大好物!!!!

 

 

買って食べたんですけど、

 

 

激ウマでした!!!!!!!!!!

 

 

久しぶりにこんな繊細な美味しいパン食べました!

 

また行きます!

 

 

 

午後からはアメリカに留学中のともだちとスカイプ

 

わたしが”らほつニットキャップ”を買ったっていう話をしました〜。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160918163712j:plain

 

 

 

日本の実家に届くので、帰ったら使います。

 

 

 

では、明日からまた1週間…耐えましょう!!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村