なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

日本に帰りたい

 

 

 

 

はい!オーストラリアに来て4ヶ月目を相変わらずメルボルンで過ごしているなかがわです。

 

タイトルにもありますが…

 

 

いま、日本に帰りたい気持ちがつもりにつもっています。

 

 

 

なんでかって?

 

 

君の名は

 

が見たいんです。

 

 

どーしても、切実に。

 

 

いま日本で大ヒット中のアニメ映画なんですけど、オーストラリアにいてもタイムリーに情報入ってきてます!!

 

(日本にいた時よりも日本国内の流行りに敏感になっているきがする。笑) 

 

 

みんな面白かったって言うから、この間から見たくて見たくてiTunesで主題歌の前前前世インストールしましたよ…

 

 

この数週間で深海誠監督の前作の言の葉の庭とか秒速5センチメートルもネットでちゃっちゃっと見ちゃいました…

 

 

絵が綺麗なんですよ〜

 

言の葉の庭を見てからはメルボルンの雨の多い気候も好きになってきましたよ。。

 

わたしも雨の日は仕事さぼって公園で本でも読んでようかな…

 

なんかいい出会いないかなぁ…笑

 

 

(仕事休んだらボスに殺られます。)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村