なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

メルボルンのワインは本当に美味しい

 

 

どうも、ご無沙汰しております。

体調は完全回復しました、なかがわです。

 

今週もまた1週間終わりました!

明日明後日はお仕事お休みということで、今日は仕事終わりに夜のメルボルンでショッピングをして帰ってきました!

メルボルンは金曜日の夜はいつもより少し長めにシティーのお店が開いているところが多いので仕事が終わってシティーに帰ってきてから8時くらいからお買い物できるので便利です!メルボルンセントラル駅近くの百貨店も開いています!

 

今週も月曜から金曜日までがっつり働いて稼いできましたよ〜

だんだん仕事も慣れてきて、コーヒーを美味しいって言ってくれるお客さんも増えてきて楽しくなってきました。

 

 

木曜日に友達とワインバーに行ってきたのですが、やっぱりメルボルンのワインは最高ですよ〜

 

ヤラバレーワイナリーのワインなんて本当に美味です。

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160826213519j:plain

 

 

ちなみにこちらはディナープレート〜!

 

美味しそうでしょう?

 

美味しいんです!

 

昼はコーヒー、夜はワイン。

 

そんなオシャレな生活がメルボルンでは簡単にできちゃうんですね。笑

 

メルボルンに来る際は是非、ワイン飲んでみてくださいね。

 

www.meatballandwinebar.com.au

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村