なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

仕事仕事仕事仕事

 

 

本格的に始まったわたしのお仕事、月曜から金曜日までの勤務で土日は完全にお休みなのですが、水曜日あたりからほぼ顔が死んだまま出勤しています。笑

 

ありがたいことに出勤が13時なので朝は比較的ゆったりしているの

 

ですが!!!

 

なんと来週から午前中勤務しているバリスタの人が月曜と火曜をお休みしたいとかなんとか言い始めて、週2日はフル出勤になってしまいました。

 

朝7時開店から夜7時閉店までのお仕事…

 

考えただけでも死にそうです…

 

職場までの通勤時間を考えて、ざっと朝5時前起きですね。

 

これが普通のバリスタのお仕事って言ってしまえばそうなんですけど…

 

なんだかなぁ…

 

もっと楽して生きていきたいんですよねぇ…

 

そんなことを言っていてもお金は必要なので頑張るしかないのです!!!

 

稼ぐだけ稼いで貯金が貯まったら、サクッと辞めて遊びに行きますよ!

 

それでは今週最後の出勤に行ってきます〜!

 

 

PS. さすがに最近ブログの更新してなさすぎで、内容も薄すぎなので…笑

更新日を決めて内容のあるブログを書いていきますね!!メルボルンのことワーホリのこと、書きたいことがたくさんあるので、来週仕事の様子を見ながら時間を見つけて更新していきます!><

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村