なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

引越し完了しました

 

 

みなさん、こんばんは。

 

お久しぶりです!

 

生きてます!笑

 

ここ数日は仕事のトライアルに急に呼び出されたり、引越しの準備をしていてバタバタとゆっくりパソコンを開く時間もなくて更新を怠ってしまいました…

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160726172217j:plain

 

ホームステイのお家からざっとこれくらいの荷物を4日間ほどに分けて運びました…

 

車を出してくれる友達なんて当然いないので、少しずつトラムと電車を3回乗り継いで運びましたよ…

 

新しい家には布団と枕、その他寝具関係が全く揃ってなかったので、新しいものを買って運んで…頑張りました!!

 

この数日でIKEA、Kmart、ターゲットたくさん回って筋肉痛になりました。笑

 

 

今日の朝、ホームステイのお家のみなさんに挨拶をして出てきたのですが、死なないように、冷凍のご飯とか、ミートソースとかたくさんもらいました。

 

本当にいいホストファミリーでした。

 

 

そこからまた電車を乗り継いで、とうとうわたしもシティー周辺に住み始めましたよ〜

 

今までシティーに行くのにトラムで40分かかっていたのが、今は徒歩10分です。

 

感無量です…

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160731201902j:plain

 

 

ちなみにお部屋はこんな感じ。

 

窓がない部屋なので、ちょっと暗いのをライトでカバーしてみました。

 

なかなかよいでしょ。

 

家にはシェアメイトが1人しかいないし、とくにこれといって不自由ないのでこれからここを家と呼べそうな気がします!!

 

 

ということで少し近状報告でした。

 

また今度!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村