なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさんのワーホリ日記

就活から逃れるように渡豪、1年間のワーホリ生活から何か得られるものはあるのか?21歳、超ゆとりが行く!オーストラリアワーホリ体験記

TGIF!!!!

 

 

Thanks god its friday!!

 

略してTGIFですよ。

 

今日はお昼にタイ人のクラスメイトに連れて行ってもらってタイ料理を食べに行きましたwithバリスタコースのメンバー。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160708211136j:plain

 

 

美味しそうでしょー!マッサマンカレーとトムヤムクンとあとは忘れた。笑

 

オレンジの飲み物はミルクティーらしいです。

 

最初甘すぎて飲めないと思ったけど、ご飯がスパイシーだったのでちょうどよく食べられました。

 

パクチー好きなんで、タイ料理はたまらんですね。辛いけどうまい!最高です。

 

最近完全にタイ贔屓になってきましたね。笑

 

いったことないのに、日本メルボルンの次に好きです、タイ。

 

ご飯を食べたあとはみんなで授業に行きました。

 

今日は1回目に作ったラテアートがうまくいって綺麗に作れました。

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160708211922j:plain

 

 

ね!

 

初めてこんな綺麗にミルクフォームが出ました!

 

華金にふさわしい出来です。

 

学校が終わったあと、またバリスタのクラスメートと花火を見に行きました。

 

仲良しですよね。笑

 

5人しかいないのでアットホームで楽しく勉強できて嬉しいです。

 

花火の写真に関しては爆発事故みたいな写真しか撮れませんでした…

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160708212449j:plain

 

この写真が一番ましなのですが、ブレブレ、花火の綺麗さが伝わりません…

 

タイ人のクラスメイト(本日二回目の登場)がフィルムカメラNikonの一眼レフをダブル持ちしているつわものだったので綺麗な写真はまた後日彼から送られてきたら載せます。笑

 

ということで久しぶりに充実した金曜日を過ごせました!

 

明日は寝過ごすぞ!!!!!!←なんの宣言

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする