なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

San Churroで出来立てチュロスを食す!

 

 

甘いものは正義

さて今日もお休みということでメルボルン街歩きシリーズです!

 

 

お昼頃にシティーに着いて、州立図書館の近くにあるSan Churroというカフェで出来立てのチュロスカプチーノをいただきました〜!

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160619195029j:plain

 

 

おいしそうでしょう!

 

美味しかったですけど

 

 

ちょーーーーー甘かったですよ。笑

 

 

甘いチュロスを甘いチョコにディップして食べるので、甘くないわけがないんです。

 

チョコレート好きにはたまらんです!天国です!ヘブン!

 

店内はこんな感じ!

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160619195733j:plain

 

おしゃれですよねえ。

 

写真ではよく分からないんですけど、マグカップとかもすごく可愛くてお土産にも買えるみたいです。

 

メルボルンだけでなく、オーストラリアの首都には結構あるお店なので見かけたら寄ってみてはいかがでしょうか!

 

 

わたしの行ったサンチュロはココ。

 

 

 

近々、メルボルンの主要交通手段のひとつ、トラムについてブログでまとめようと思っています!まだ写真が揃ってないのでしばらくおまちください。

以上、業務連絡でした。

 

 

 

それでは、明日からもまた1週間頑張りましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村