なかがわさんのワーホリ日記

なかがわさん、日本でもゆるく生きる

オーストラリア生活2年を経て日本に帰ってきました。ゆるく生きてます。

華金は洗濯日和

 

華のフライデー

 

日本にも華金って言葉あるじゃないですか。

 

華の金曜日ってやつです。

 

明日(土曜日)のことを気にせずに遊べるぜ!ふー!!ってことですね。

 

 

語学学校でも、金曜日はみんな少なからず浮かれてますね。

 

大体の人は夜、遊びにいくみたいです。

 

 

 

 

まあ、わたしには関係ありまてん(笑)

 

 

今日も平和に、かつ順調に1日が終わりました。

 

朝元気に5時半に起床!

 

 

7時のトラムに乗り、学校に行き、4時間授業を受け…

 

 

真っ先に帰宅しました。

 

 

夜は早く寝るし、朝は早起きだし、帰宅はおやつの時間だし…

 

全くもって健全な生活です。

 

 

 

帰宅して洗濯もしました。

 

全くもって健全な(以下略)

 

 

日本にいるときも、そうだったんですけど…

 

夜ひとりで部屋でネットしてる時間が1日のうちで一番好きな時間なので、外で遊んで帰ることに全く魅力を感じません(笑)

 

せっかく異国の地でくらしてるんだから、もっと遊ばないと!ってちょっとは思うんですけど、人間なかなかすぐには変わりませんよ!

 

すごく個人的な意見なんですけど、

 

NO!

っていうより

 

YES! 

のほうが楽だから、無理して海外の方に合わせる必要はないんじゃないかと思うんです!

 

毎日明るくてテンション高い人もいれば、クールでおとなしい人もいるので、自分らしく無理のないように生活できるのが一番幸せです!!

 

(う〜ん客観的にみると完全に友達のいないやつの言い訳だ…笑)

 

 

おそらくお気づきでしょうが、

 

本当に1日平和に過ぎていくばかりなのでブログに書くネタがないのであります。

 

 

明日からの休日は2日ともありがたいことにシティーに遊びに行く用事があるので、またメルボルン街歩きシリーズのブログ楽しみにしていてください!

 

 

 

ちょっと内容がさみしいので、先日撮ったメルボルンシティーにあるこんなアーティスティックな小道の写真をどうぞ。

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160617200953j:plain

 

 

 

f:id:fuku-kitaru-020867:20160617201359j:plain

 

 

はい。どこまでもしゃれおつな街でございます。

 

 

 

最近食欲が舞い戻ってきた。ピンチ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村